この記事では、高齢のハンターが直面している現実と、その背後にある問題を深く掘り下げています。猟友会が駆除を辞退した理由や、その影響を受ける地域の住民たちの声も詳しく紹介されており、現代の猟と社会の関わりを考えさせられます。これを機に、地域とハンターの関係について再考したいですね。




<関連する動画>



<ツイッターの反応>


コオイチ
@jqi9Gs2cuv6pHly

「ジジイを舐めている」怒りの老ハンターが語る、猟友会が“駆除辞退”した町で起きていること〈ハンターは“駆除拒否”へ〉(文春オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/8cab4… 警察が地元ハンターを軽視したツケを払い警察官が熊を探し駆除しろよ、日本で唯一合法的に銃が使えるだから。

(出典 @jqi9Gs2cuv6pHly)

aprilaegeansea
@aprilaegeansea

「ジジイを舐めている」怒りの老ハンターが語る、猟友会が“駆除辞退”した町で起きていること〈ハンターは“駆除拒否”へ〉 tinyurl.com/282gwefl 無責任極まりのない行政と、常識欠如で無能無見識な裁判官達が日本を荒廃させていくのはほぼ確実。行政判断や裁判官判定への責任追及制度は必須だ

(出典 @aprilaegeansea)

民間軍事会社 リョダーン🇺🇦
@rgngtV0ZhuNo3c0

"「ジジイを舐めている」怒りの老ハンターが語る、猟友会が“駆除辞退”した町で起きていること〈ハンターは“駆除拒否”へ〉" - 文春オンライン #SmartNews l.smartnews.com/m-13VZHjN/Y8kF… #スマートニュース ゴミクソクズ公安と裁判官が駆除するんやろ?駆除依頼出すところが違うで。公安と裁判所に出せ。

(出典 @rgngtV0ZhuNo3c0)